最近のトラックバック

カテゴリー「コンビニ」の記事

スイーツ

コンビニスイーツで~す。

ティラミス

2014_0212_074854cimg0930


2014_0212_074939cimg0931


中はこんな感じ~

久し振りの食べたな~テェラミスcafe

少し洋酒が入ってるような さほど甘味もなく

美味しかったです。

スイーツ

また 美味しそうなスイーツを、見つけました。

2014_0207_134157cimg0925

袋を開けると

2014_0207_134952cimg0926


生クリームがいっぱい!

食べたいときありますよね~

happy01

つい・・・

コンビニのスイーツは、侮れませんが

ちょっと高めでは、ありますが 買いました。

2014_0110_073910cimg0908


プリンアラモード。note

美味しかったです。

仕事終わって 食べる甘いデザート

夕飯作りながら 息子と半分づつしました。

ごちそうさまnotes

中華まん

こんなの見つけました。

2014_0114_121738cimg0911


そうです。筋肉マン。heart03

これはファミマで買いました。

変わったのもいいですよね。

美味しかったです。

昼食

今日の昼食は、中華まんにしました。

2014_0116_121507cimg0913


セブンイレブンで中華まん 20円引きセールを

やってたので 豚まんを買いました。

普段は160円とちょっとお高め・・・

肉まんより一回り大きいせいか

ボリュームありますね。

でもちょっと物足りなく思い

珍しい紫まん

2014_0116_121555cimg0914

中はあんこです。

食べてしまいました。

腹いっぱいになりました。wink

大福

ゲンコツメンチが売ってなく

仕方なく店内回ってたら いいもの発見!

だいふくです。

2013_0624_063454cimg0823


私はつぶあんが好きなので つい手が出ました。

夕飯前だったので とりあえず食べずに冷蔵庫に入ってます。

あとで食べようwink

ちまたの・・

テレビで宣伝しているローソンのゲンコツメンチを

買いました。heart01

2013_0623_173224cimg0822


温かったせいか 美味しかった。sun

確かにボリュームありますね。

最初に行ったローソンには、なく

聞けば5・6個まとめて買って行かれるお客さんもいたとか・・

これからあげるんですよ~ と言われ・・

次のお店に行ったら 入るやいなや

ゲンコツメンチは、いかがでしょうか~

と、言われ 私は それも目的に入ったので

「それを下さい。」と商品名言わず 買いましたsunrestaurant

昼飯まだだったので 余計美味しかったです。

デザート?

コンビニの和菓子も一口サイズが多く

つい買ってしまいますよね。

2013_0612_131444cimg0817


豆大福好きなんですよ。

甘いもの欲しがりますよね。

抹茶プリンも美味しかったです。

なぜか息子は、抹茶系が好きなようで

見た目濃い抹茶でしたが 一口貰ってやはり濃い味でした。

でも美味しかったです。cherry

仕事帰り

つい目新しいのを買ってしまう私は

手にしてしまいました。

2013_0605_062749cimg0812


ナッツと白ゴマがのってる菓子パンです。

前から気になってたので 買いました。

中は

2013_0605_062813cimg0813

食べるとぽろぽろ落ちますが 中にクリームが入っていて

美味しかったです。heart01

6日はロールケーキの日だそうで

2013_0605_062825cimg0814

これも美味しいのです。

仕事してこういうのを買っては・・・

でもささやかな楽しみかなsign02



スイーツ

コンビニの洋菓子も美味しいけど

和菓子も色々揃ってますよね。

2013_0523_060527cimg0809

少し食べたいとき ちょうど良いかも・・

朝 息子と半分づつ食べました。

コンビニと言えば

昨日コンビニの外に置いてある 吸い殻いれの側に

私の自転車を置いといたら

座るところにたばこのはいが落ちていました。

その上 熱かったのか 穴が少し空いてるではありませんか!

新車?bicycle だったのに ショックです。

そばに置いといた私がいけないのかも知れませんが

あああああ~~~~ ショックでした。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ