最近のトラックバック

« 帽子 | トップページ | 怖い親子 »

最悪

元気なパートさんが、入ったと

前に書いたかもしれませんが

その人のおかげか 私は辞めたくなりました・・

頭が痛い!

昨日も早めに 帰らしてもらいました・・

頭痛は あまりないのですが

さすが涙が出るほど 辛かった・・

早くに布団に入ったものの 痛くて・・涙が出ました・・

私のわがままと言えばそれまでですが 

本当にきつかった・・・

朝になっても まだ痛いです・・

こんなことで辞めるなんて・・とも思いますが

頭痛だけで 収まればいいけど

体が基本。無理したくはありません・・

どうすればいいかしら・・

今まで頑張ってたのが 流れて行きそうです・・・weep

« 帽子 | トップページ | 怖い親子 »

コメント

■りんごさんへ:こんにちは~っ♪
お~っエライしんどい状況が発生しているようですね。
頭が痛くなるほど・・とか?
お疲れ様です。
体よく「無理をせず!」って書けばいいのでしょうが~、今日まで結婚・子育て等で十分頑張って来られたとおおもいます。
お母さんが元気で居る事が、りんごさんのご家族の皆さんの希望だと思います。
人が集まる所ではどうしても
「合わない!」の人は居るものです。
事態を打っちゃれないのなら、ご主人にお話しをしてくださいな。
何方かにお話を聞いて頂くのも一つだとおもいます。

こんばんは

おひさしぶりです。
頭をいたませているのは、出戻りパートのおばさんのせい?

まじめな人ほど、ずるい人や手抜きをする人が目についちゃうんですよね。

もっと肩の力を抜いて、気にしないようにすれば?って言うのは簡単ですが。。当事者にとってはなかなか 頭で分かっていても心は...ついていかない事ってあるんですよね。

確かにこんなことで辞めるのは悔しいとは思いますが、体壊してまでする事はないと思います。
今までたくさん頑張ったのだから、辞めたくないなら、休暇をとるとか。

輪を見だす人は、遅かれ早かれ 気付かれるのではないでしょうか。

良い方向に解決出来る事を祈ってます。

apple貝ちゃん ありがとう。
旦那さんは、すぐ辞めたら・・と。
辞めるのは簡単 でも一人のパートさんの為に辞めるのは 悔しい・・

applebrosaさん ありがとう。
出戻りパートさんが、他のパートさんに私が頭痛がってた。と話したそうで あなたが原因と言いたい・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/55970900

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪:

« 帽子 | トップページ | 怖い親子 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ