最近のトラックバック

« 贈り物かな~ | トップページ | 病院 »

階段から・・

夕方 父から電話があって

妹が 階段から落ちて頭から血が出て救急車で

運ばれたので すぐ来てくれsign02 と。

もう少ししたら 仕事に行く予定だったのに・・・

実家まで1時間程かかるし 直接病院に向かいました。

それでも 1時間以上かかります。

普段乗らないタクシーに乗ったりして

急いで向かいました。

救急センターに入り外で待ってる父と合流しました。

頭15~20センチ位切ったそうです。

かなり血も出たようで 本人が救急車を呼んでと言ったそうで

意識はあったのですね。

両手に荷物を持っていて 型からかばん下げて

ちょっと足を滑らせたようですが

体格のいい妹だけに 堪えたことでしょう・・

一晩入院して 翌日退院しました。

中の方は、MRI 撮ったけど 大丈夫だったようで 

でも頭だけに 1カ月2か月と様子みてください。との事でした。

父親と2人で生活してるので

父一人では どうしようもなかったので

私に連絡来ました。

とりあえず 退院出来て何よりでした。

私も助かります。bleah

« 贈り物かな~ | トップページ | 病院 »

コメント

大変でしたね、びっくりしたことでしょう。頭打ったりすると特に心配ですものね。
後からあちこちに痛みが出たりしないようによーく診ていただいたんでしょうし、大事に至らずほっとしましたね。
それにしたって階段は気をつけないとね。人事ではないです。どうぞお大事になさってくださいね。

appleまさみさま ありがとう。
体が大きい人だけに 体支えるのが大変だったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/54810910

この記事へのトラックバック一覧です: 階段から・・:

« 贈り物かな~ | トップページ | 病院 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ