最近のトラックバック

« 階段から・・ | トップページ | 又落ちた・・ »

病院

それにしても病院って時間がかかりますね・・

会計にしろ 待ち時間が長過ぎsign03

手続きが 書類が多すぎて・・

入院するにあたって あれこれ購入して下さい。と言われ

揃えた物の 次の日に退院では 何のために買ったのやら・・

無駄なものになりました。

退院に当たって 妹の私服を持って行くのですが

普段生活してないだけに 何を持って行ってらいいのやら・・

持って行ったら これ普段着なのに・・と。

勝って分からないだけに 困りますよ・・

可愛げのない妹です。sweat01

私より背が高く 横もかなりあるし

結婚行きそびれてしまいました・・・

親の面倒見てもらってると言えば

それまでですが・・

この先どうなるやら・・wobbly

« 階段から・・ | トップページ | 又落ちた・・ »

コメント

こんばんは

妹さん大変でしたね。
一緒に暮らしてなくて 突然の入院にはあたふたしちゃいますよね。

でもMRIも異常がみられず、翌日に退院出来て何よりでした。

1カ月ぐらいして後遺症がないといいですね。
お大事に!paper


applebrosaさん ありがとう。
頭は怖いですよね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/54811020

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« 階段から・・ | トップページ | 又落ちた・・ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ