最近のトラックバック

« 辛いな~ | トップページ | 長男も・・ »

今年はじめてのブログ

暮れからお正月にかけて 仕事してたせいか

ブログ更新中々出来ませんでした。

今年もよろしくお願いしました。happy01

色々ありました・・

次男が風邪引いたようで

暮れから正月にかけて 寝ていたようです。

メールしても☏しても繋がらず・・

気になり アパートまで行きましたが、 誰もいなく

中まで入って行ったら 驚き!!

男の一人部屋って こんなにひどいの・・・

具合悪いせいかも知れませんが??

ひっちゃかめっちゃかsign04

次男はここまでひどいとは思いませんでした。

片づけてあげたいけど 勝手な事出来ませんものね・・

風邪治ってから 掃除して欲しいですね。annoy

« 辛いな~ | トップページ | 長男も・・ »

コメント

こんばんは

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

電話がつながらないと心配ですよね。

お部屋が汚いのは 男の子だから。。仕方ないですよ。
それにしても片付けるのをぐっ。。。と我慢して出てこられるなんて、えらいですね。
私はだめだ!片付けちゃうかも。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/54545442

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はじめてのブログ:

« 辛いな~ | トップページ | 長男も・・ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ