最近のトラックバック

« 女の子? | トップページ | また・・ »

どうしましょう・・

何年ぶりかで 町内役員が回ってきました。

仕方ないことでは、ありますが

これもお付き合いかもしれません。

土曜日・日曜日と行事があれば 出なくてはいけないかな~

と、思ってたら!

支部町・副支部長などの役も決めるとのことで

出かけたら さすが支部長など立候補する人などいません!

あみだくじで決めることになりました。

でも 母子家庭だから 出れません。とか

独り住まいで 土曜日も仕事だとか

色々理由は出ますよ!

そういう人は、却下されて

残り4人でくじで決めることになりました。

仕方ないですけど・・・・

ここまで書くと 結果わかるでしょうか・・・

くじに当たってしまいました・・・

そう支部長に なってしまいましたbearing

どうしましょう・・・・・

« 女の子? | トップページ | また・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/54678710

この記事へのトラックバック一覧です: どうしましょう・・:

« 女の子? | トップページ | また・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ