最近のトラックバック

« お湯が・・ | トップページ | シュークリーム? »

バイト

今どきのバイトって こんなものなのですかね・・down

決められたことしか しない!

飲食店なら 食器の洗いもあると思いますが

いっさいしない!

テーブルの上片づけて 調理場の方に置きっぱなし・・

一人勝手に動き出し 

回りが見えてません・・

腹が立つと言うか 呆れてしまいました・・

コンビニでも品出しせず レジの前に立ちっぱなし・・

社員に聞かなくても 一通り出来るのかも知れませんが

他のバイトからしてみれば 面白くないと思います。

上の人がなにも言わないから それが許されてるのでしょうが

後から入って来るバイトが真似するのでは

無いでしょうか・・

きついこと言えば 辞めかねないのかも知れませんが

これで良いのでしょうかね・・

立ってるだけなら 手の空いてるとき

すること見つけて やればいいと思うのですが・・

社員も支持しなくては・・

私も前に ただ立ってても時給が発生するのだから

と、言われ 支持されたことあります。

それが本当だと思いますが・・

自分で仕事見つけなくては・・

これから社会に出て どうなる事やら・・pout

« お湯が・・ | トップページ | シュークリーム? »

コメント

どこにでもいるんですね・・・

じっと立ってるだけで気が利かない人( 一一)

楽してお金がもらえるわけがありません。

オラたち現役を退いた者にとってこの話しは「わかります」な。
今の若い人を「指示待ち族」と言った人が居ます。
働く形が「正社員」から変わっていろんな形が「有る」現在の産物かもしれませんね。
「やつて怒られる」より「遣らない方がいい」そんな見解の相違が・・どうでしょうかね。
オラは今のバイトでは、やって「しなくていいですよ!」って言われてから「しない!ようにしています。
「指示待ち族」の居る職場ではオラ達は煙たい・・んでしょうね?たぶん?

applemama-issinさん ありがとう。
上の人から見れば 辞められては困るのかも知れませんが・・ あきれるばかりです。

apple貝ちゃん ありがとう。
指示待ち族って 初めて聞きましたが
自分から仕事探せよ!と思います。
時給発生しなくても 区切りの良いところまで して行きたい。と思うおばさんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/54762352

この記事へのトラックバック一覧です: バイト:

« お湯が・・ | トップページ | シュークリーム? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ