最近のトラックバック

« まだ痛い・・ | トップページ | ケーキ »

12月か・・

仕事探しの11月も終わってしまいました。despair

なんと4回も面接したかな・・

残念ながら 全て御断りでしたが・・

やはり歳ですかね・・

面接って 手ごたえあっても ダメなものはダメですね。

質問されるのも 店舗に寄って 色々でした。

高校卒業してからの職歴を全て書くように。とか

前に辞めた仕事の理由を教えて下さい。とか

腰はいたくなるや 口の中も痛くなるし 

旦那ではないけど

12月はゆっくりしたら? と。

出来るものならそうしたいけど

まだ家には、学生がいるので

そうもいかないし・・・

今日も夕方から仕事に行きます。

すこしでも稼がなくては・・・sweat01

« まだ痛い・・ | トップページ | ケーキ »

コメント

お仕事探しお疲れ様です。
オラもハローワークには結構いくのですが~結局「面接を受けた」のは、今年は一回だけでした。
今はどんな仕事が有るのかな?って感じで市場調査みたいな感じの就活です。
今はバイト仕事をしていますが、明日もハローに行こうと・・中は暖かいのでいいですね。
仕事っていろんな職種があるんですね~・・結構勉強になります。
後1ヶ月で来年ですが、臆せず「だめもとで」挑戦出来たらと・・考えています。
いつも考えているだけですが~トホホ。

apple貝ちゃん ありがとう。
ハローワークに行くと色々ありますが
これと言うのが・・

こんばんは

お仕事御苦労さまです。
そして職探しもお疲れ様です。

大変ですね。
早くいい仕事が見つかる事を祈ってます。

applebrosaさん ありがとう。
収入減るのは、きついけど
体が大事かな~なんて良い方にかってに解釈してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/54135622

この記事へのトラックバック一覧です: 12月か・・:

« まだ痛い・・ | トップページ | ケーキ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ