最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

辛いな~

口の中が、痛くて・・

歯? 口内炎?

急にしびれる感じの痛さが来るのです。

歯科は、予約制のため すぐ見てもらえないし・・

とりあえず 薬局で痛みどめの薬を買って飲みました。

食べるものも 食べにくいし・・

どうしたものやら・・

腰の方がだいぶ楽になったと思いきや

今度は口の中・・

口の中はひとにはわからないだけに

気が滅入ってます。weep

口の中

なぜか又口の中が痛くて・・

歯ではないようで・・

口内炎かな~

急にしびれが来るのです。

口の中を鏡で見ても 分かりません・・

これって 歯科で良いのかな~

痛くないときは 普通に食べれるのですが

痛くなると 口から出してしまう程・・

前に歯科で 痛いとき来て下さい。と言われたけど

いつ来るかわからない痛み・・

無理ですよ・・

内科でもないから やっぱり歯科かな~

でも中々予約取れないし・・

まいったな・・sad

リンゴケーキ3

クリームチーズを入れた リンゴケーキを

作りました。

2013_1217_123948cimg0898


しっとりしていました。

チーズでもなく りんごでもないケーキ

両方楽しめるケ-キかな~

送ってきたりんごが 後一つで終わります。

もう作れないな~catface

昼食

一人だと 何食べようかな~

簡単でいいや!

寒いかららーめんでも と思い

2013_1210_122921cimg0895


食べました。

意外と美味しいではありませんか!

乾麺でも 美味しくなりましたよね。

絵のように 卵は入りませんでしたが

メンマ入れて 頂きました。happy01

寒いですね。

腰の痛みも だいぶ良くなり やれやれと思ってた矢先

又 腰が痛く・・ 接骨院に通ってます~

まいったな~

何かと暮れにかけて バタバタとしている私ではありますが

勝手にバタバタしてるだけかもしれませんが・・

ラーメン屋さんの方で

2013_1217_120147cimg0896

無料券が新聞の折り込みチラシに入り

週末はなんて忙しいやら・・

4人来て無料券4枚使えば 

タダで食べれるではありませんか・・

こんな事やって いいのでしょうかね・・

それでさえ 色々クーポンが出てるのに

1月一杯忙しい日々が 続くのかな・・・

happy02

リンゴケーキ2

又作りました。note

2013_1210_103855cimg0894


簡単簡単なリンゴケーキです。apple

単にりんごを切って皿にのせて

粉・サラダ油・たまご・砂糖を混ぜて

上からかけて焼くだけです。

上に粉砂糖をかけて出来上がり。shine

今日のおやつ 出来あがり。

軽自動車を買いたいけど

主人がこれという車がないな~ と・・・

来年車検なので それまでには・・・car

リンゴケーキ

又作りました。note

2013_1209_165735cimg0893

りんごのケーキです。apple

正方形の型に入れて焼きました。

出来たては、まだ柔らかいのですが

一日置くとしっとりしますね。

自己満足で 美味しかったです。

終わってから献血に行きました。

血圧が低い方なのですが、意外と上がいつもよりあったので

少し驚きました。

でも標準値ではあるので まあ 良いか~bleah

短期の仕事

只今主人は短期の仕事をしてますが

60歳過ぎたおじさんには、きついようで

帰ってきて 必ず愚痴が出ます。

40代のおばちゃんは 元気だ! と言ってますが

そんなものですよね。

短期の仕事って 結構きついのですよね。

時給もある程度 良いのですが

主人の行ってるところは

850円とか・・

ちょっと安いかな・・・

普段はいくらなんだろう・・

週5回も行ってるので 大変でしょう・・

昨日は気持が悪くなって

早めに帰ってきました。

ビール飲んで 寝る前に缶チューハイを飲んで

飲みすぎですよね・・・

もう少しでしょうから 頑張って下さい!clip

金シリーズ

セブンイレブンの金シリーズとでも言いましょうか

金のアイスを買いました。

2013_1201_161917cimg0890


調度口の中に何か出来たのか 

少し痛みがあったりで

冷たいアイスを控えてたのですが

やはり食べたいですよね~

あまりチョコアイスは、食べないのですが

美味しく頂きました。cherry

ケーキ

りんごが送ってきたのでさっそく作りました。

今年はやけに大きいので 驚きました。

2013_1207_105435cimg0892


出来た手を食べると りんごが大きいのに

まる一個を使ったせいか

柔らかくなってしまいました。

でも自己満足では、ありませんが

美味しく出来ました。

今回は丸い型で作りましたが

前に作ったのがパウンド型

やはりパウンド型の方が 食べやすいな・・

連日作ってる感じ・・

いかに暇か・・・・

今日は昼過ぎから仕事に行きます。happy01

12月か・・

仕事探しの11月も終わってしまいました。despair

なんと4回も面接したかな・・

残念ながら 全て御断りでしたが・・

やはり歳ですかね・・

面接って 手ごたえあっても ダメなものはダメですね。

質問されるのも 店舗に寄って 色々でした。

高校卒業してからの職歴を全て書くように。とか

前に辞めた仕事の理由を教えて下さい。とか

腰はいたくなるや 口の中も痛くなるし 

旦那ではないけど

12月はゆっくりしたら? と。

出来るものならそうしたいけど

まだ家には、学生がいるので

そうもいかないし・・・

今日も夕方から仕事に行きます。

すこしでも稼がなくては・・・sweat01

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ