最近のトラックバック

« 以外・・ | トップページ | 寒くなりましたね。 »

お疲れ・・

朝6時出勤で 仕事して13時まで頑張りました・・

さすが目がとろ~んとしてます。

少し離れた所で航空ショーが あったせいか

お客さんの入りが多く

その上 店の方でくじが引けるイベントがあり

忙しい時を送りました。

そんなせいか?帰って来てから

買い物に行こうとしたら

家の鍵がありません・・・

上着のポケットに・・

バックに入ってるのかな・・

台の上に置いたかな・・

探してもありません。

買い物に行けないでは ありませんか・・

ふと冷蔵庫を開けたら ・・

ありました。

そう冷蔵庫の中に ありました。

鍵を冷やすつもりはないのですが・・

頭が寝ているのかな~

見つかって何よりです。

やっと買い物に行けました。happy02

« 以外・・ | トップページ | 寒くなりましたね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/53813256

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ・・:

« 以外・・ | トップページ | 寒くなりましたね。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ