最近のトラックバック

« 休み | トップページ | おやつ »

職歴

今日面接に行きました。

履歴書見て 職歴がいくつか書いてありますが

ひとつづつ なんで辞めたか 教えて下さい。 と言うのです。

面倒な事だ・・

とりあえず  ひとつづつ 嘘も方便では、ありませんんが

答えました。

人間関係とか あれば まずいですものね。

あっても言わないでしょうね。

会社それぞれ 面接方法が 違うのですね。

面白いかわかりませんが

ブックオフの面接の時 CD持ってきて

傷が付いてるか付いてないか 分けて下さい。と言われました。

仕事柄必要かも知れませんね。

100円ショップでは、何分の内に この計算をやって下さい。と

色々でした。私が行ってるラーメン屋さんは、

若い女の子なら まず落ちないでしょうね。

いいのかな~~run

« 休み | トップページ | おやつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/54030013

この記事へのトラックバック一覧です: 職歴:

« 休み | トップページ | おやつ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ