最近のトラックバック

« 中華まん | トップページ | 12月の気温とか・・ »

痛い・・

休みボケですかね~

右わき腹から腰にかけて 痛いのです。coldsweats02

今朝カイロプロクティックに 行ってきました。

まだ痛みあります。

冷えからも来てるようで・・

暖かくして下さい。と・・

若い時と違うから タイツなどはいて あったかくした方が良いですよ。と。

仕事中は頑張れけど やはり家に戻ると疲れも出ますよね。

確かに下はコンクリートでの仕事なので

動いていると言えども 冷えは来てるのでしょうね。

昨日も23時まで仕事したけど

わき腹から腰が痛かったせいか

ぐっすり寝れてないようでした。

でも立ち仕事は、仕方ないですよね・・coldsweats01

« 中華まん | トップページ | 12月の気温とか・・ »

コメント

お疲れ様です。
寒さがきつくなるとイヨイヨ「冬の戦い」ですよね。
オラも今年も足裏ホットカイロを使わねば・・と考えています。
ご自愛ください。

うーん、りんごさん大丈夫ですか。
冷えはやっぱり身体にはこたえるんですね。
これからどんどん寒くなるので、どうか冷やさないようにしてお大事になさってくださいね。

23時まで・・・
遅くまでお仕事お疲れ様です!!

apple貝ちゃん ありがとう。
急に寒くなりましたね。ダウンが洗濯屋さんに あったので急いで 取りに行きました。

applemagu7さん ありがとう。
急に寒くなり 体が思うように動かず
滅入ってます。

こんばんは。

虫垂炎は経験しましたか?

appleyoshiさん ありがとう。
虫垂炎経験済みです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/53900478

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い・・:

« 中華まん | トップページ | 12月の気温とか・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ