最近のトラックバック

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

なんか・・

仕事先では、土・日曜日と出ていますが

ごくまれに 用があって出れないと

「日曜日出れないの~」と、言われます。

土・日曜日出ない人がいるのに

ごくまれに出れないからって なんかいやな感じです

日曜日だからって 時給が上がるわけでないし

休んではいけないみたいで・・

やる気ないな~

それでさえ きつい言い方するパートさんがいるし

仕事と言えども 気が思いだけです。

厨房は汚いし・・

裏を知ってる者には 行きたくない店です。

この歳になって新しいところもないし・・think

今年も後2カ月位ですね・・

予報が外れました。

今週は晴れの日が続くのかと思いきや

あいにくの雨降りに、なりました。

Wワークもやっと終わり 

今日は短時間のみです。

夕飯も家族で食べれるのかと思いきや

息子がバイトで やはり誰かしらかけますね・・

でも寒いから 今夜は湯豆腐にしようかな~

ゆっくりした時間があると 

逆に体が だるくなりますね~

これから短時間の仕事に行きます~tulip

仕事

あんなに追われてた仕事

休みを多く入れたが為に

のんびりというか 気持がやや楽です。

この間面接に行きました。

結果は、携帯バ^コードにて 連絡します。

なんて言われ 今風ですかね~

携帯 スマホと使いこなしてないだけに

焦りました。

結果は・・・cherry

ほっと炭酸?

テレビで ほっと炭酸があるというので 

コンビニに寄って買いました。

2013_1024_121420cimg0880


ジンジャーエールの炭酸・・・

味は・・・

甘かったが印象かな~

全部飲めませんでした・・

話のタネに買いましたが、いまいちですかね~

 

疲れ~

肉体疲れは、休めば 又頑張れますけど

精神的な疲れは、休んでも 疲れが中々取れませんね~

きつい言い方するパートさんが一緒だと

何言われるか・・ 歳と共に疲れます~

60歳過ぎても頑張るおばちゃん いますけど

私は何歳まで出来るかしら~

子供がまだ学生だけに、頑張らねば!と思うけど

若い時の子供だけでは ないだけに 体にも堪えますね~

字も小さいのは見ずらいし・・

目の疲れが気になりました・・

confident

寒くなりました。

昨日は夕食にシチューを作りました。

寒さも増してきましたね。

豚汁・シチューと冬の定番メニューが、出てきて

夏場のように やっこ一品とはいかなくなりました。

これから鍋料理も増えるでしょうが 

家の場合 家族揃うのが中々無いので

いつ鍋料理食べれるかな~

布団も冬布団に変え 

扇風機をかたずけなくては・・・

アイス

迷ったすえ 買いました。

2013_1011_194302cimg0866


2013_1011_194326cimg0867

ハーゲンダッツとセブンイレブンのコラボとか

高いけど 自分専用に買いました。

味わって味わって 美味しかったsign03

ささやかな楽しみです。

一杯!

夜仕事終わって 一杯飲むのに 最高です。

2013_1013_062948cimg0871


私は女ですが、梅サワー良いですね。

ピーナッツと一緒に ぐっと飲むのが最高です。

裏側に

2013_1013_063223cimg0875

男でなくても 酒は、機嫌良く飲みたいものです。

今夜も仕事。

さて今夜は何飲もうかな~

けっして のんべいでは、ありません。sign02

音楽

ゴスペラーズの曲が 最近いいな~と、思うのですが~ CD買おうかな~ ハーモニーって 素晴らしいですぬ。あっ!息子がバイトから 帰って来ました。 fastfood

女同士・・

パートさん同志 良い時は良いけど

一つ歯車が合わなくなると 気まずい思いが引きずりますよね・・

良い方がきつい人 いませんか?

本人は悪気ないかもしれませんが 言われた人にとっては、

いやな気分になることってありますよね・・

16歳の男の子にも きつい事を言ったようで

冗談でもケーキ買ってきて と言われれば

買ってきて・・

16歳の子の方が 収入多いのですが

そこまで言えるなんて・・

明日から顔会わすとなると ぞ~~~ としますよ。shock

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ