最近のトラックバック

« 一人旅・・ | トップページ | やっと学校が始まりました。 »

日々忙し・・

シフトに自分で休み入れないと 1週間仕事が入る状態なのです。

その上 きついパートさんもいるし 気が滅入ります・・

収入は多いに越したことないけど・・・

そんな中 父が京都の金閣寺・清水寺に行きたい。と言う話を聞き

息子とお供しました。

一泊でその2つのお寺だけ見て帰りました。

なんせ杖持っての父 無理は出来ません。

修学旅行以来ですかね~京都には。

おいでやす。 おおきに。 と京都弁を聞きました。

でも金閣寺に行ったら 日本人より外人 アジア系の団体さんが多かったです。

お土産やさんでは、修学旅行の生徒さんが いっぱいでした。

ホテルは、あまり良くなく 眠れませんでした・・

又行きたいですね。clover

« 一人旅・・ | トップページ | やっと学校が始まりました。 »

コメント

そうですか京都へ来てはったのですね。
お父さんの希望で「金銀閣寺」がご希望だったのですね。
良い親孝行でお疲れ様でした。

c(>ω<)ゞ間違えました。
金閣寺と清水さんですね。
清水寺は道中がキツイので念願が叶った達成感は大きいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/53371080

この記事へのトラックバック一覧です: 日々忙し・・:

« 一人旅・・ | トップページ | やっと学校が始まりました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ