最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

やっと学校が始まりました。

大学生の息子 やっと新学期?が始り

学校に行きました。

授業料も払わなくては・・ 高いな・・・

バイトでおこずかいは、稼いでいるけど

学費までは・・ 定期代もかかるし・・・

4年間 払えるかな・・・

さあ 私もこれから仕事。

午前中カイロプラクティックで 体をほぐしてもらい

頑張らねば・・coldsweats01

日々忙し・・

シフトに自分で休み入れないと 1週間仕事が入る状態なのです。

その上 きついパートさんもいるし 気が滅入ります・・

収入は多いに越したことないけど・・・

そんな中 父が京都の金閣寺・清水寺に行きたい。と言う話を聞き

息子とお供しました。

一泊でその2つのお寺だけ見て帰りました。

なんせ杖持っての父 無理は出来ません。

修学旅行以来ですかね~京都には。

おいでやす。 おおきに。 と京都弁を聞きました。

でも金閣寺に行ったら 日本人より外人 アジア系の団体さんが多かったです。

お土産やさんでは、修学旅行の生徒さんが いっぱいでした。

ホテルは、あまり良くなく 眠れませんでした・・

又行きたいですね。clover

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ