最近のトラックバック

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

一人旅・・

休みを取って 一人旅?に行きました。

祖拇の眠ってる 信州に、行ってきました。

朝早く出て 新幹線に乗って 信州中野まで

日がえりの 長い道のりでした。

考えてみれば 何十年ぶりになります。

前から行きたいとは思ってたのですが

中々行けなくて・・ 

今年の夏もどこへも行かずに終わりそうなので

せめてもの旅ですかね・・

新幹線往復使ったので かなりの出費になりました。

駅も変わりました。

ミスドが あるではありませんか・・

家も新しい家が 増えたようにも思えました。

ささやかな夏休みでした。

2013_0826_120825cimg0850

サービス業

家の家族は、サービス業の仕事してるので

どうしても土・日曜日は、仕事が入ります。

今日は私が 一番早く帰ってきました。

さっさと風呂に入り 一人パソコンに向かってます。

この時が 一番幸せかも知れません。

子供が夜 パソコン使うので

私は遠慮してます。

タブレット欲しい気もしますが・・

やっと休み?

一つは 休みになりましたが

コンビニの方は、夕方から仕事が入ってます。

午前中 実家まで行かなくては行かない用があり

途中寄るところもあり 朝からせわしなく 動かねばなりません。

夕方からの仕事が続き 頑張らねば・・・

私の夏休みは・・・

出来れば祖母の お墓参りに行きたい気持ちはあるのですが・・

ささやかな楽しみ・・

tulip仕事続きで 家と仕事場の往復でしたが

お取り寄せで チーズケーキを買いました。note

2013_0813_073133cimg0848


黒いチーズケーキ いや回りだけで

中は

2013_0813_073232cimg0849

こんな感じ~ ブルーベリーが入っています。

美味しいかと言えば・・・

ちょっと珍しかったので 買いました。

ささやかな楽しみでした。

暑い・・・

この暑さたまりませんね・・・

仕事先は涼しくて良いのですが

逆に暑いところから 涼しいところに 行ったり来たりと

頭が痛くなります。

皆さんはどうですか~

息子は朝から プールに友達と車で行きました。

軽自動車と言えども 自分の車だと言ってるようで

リッチな事だ。rvcar

家なんか軽さえ 買えないのに・・

私は仕事。

休みなく頑張ってます。

でも昨日は、午前中休みだったので

久し振りに映画見てきました。

「真夏の方程式」 見たかっただけに 

終わる前に見れて良かったです。tulip

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ