最近のトラックバック

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

今日も仕事。

休みない日が 何気に続いてます。downwardright

朝早い出勤の時もあれば 昼過ぎの時もあり

まちまちです。

遅く出るときは、早めに買いもの等したり

朝から出っぱなしです。

唯NHKの朝ドラ「あまちゃん」だけは、じっと見れるように

してます。

連続ものは、見逃せませんよね。

早い出勤の時は、それを見て出ます。

15分のゆっくり出来る時かな~~

今日も頑張ろうsign02

何気に忙しいです。

休みなく働いて 疲れ気味かな~

シフトに休み入れないと 全部仕事が入ってしまう感じで

有難いやら 疲れるやら・・

その上客から苦情が入るやら・・

色々な客がいますが 上の方にわざわざメールするなんて

嫌らしいこと・・・

暑いと いらだちも多いでしょうが

他人に当たるなよ! と言いたい。

今日も22時まで仕事。頑張り~ます。coldsweats01

うなぎ?

ウナギの日で食べた方もいらっしゃるかも知れません。

でも高いですよね・・・

でもこれは安い!

2013_0724_070656cimg0845


ウナギパンです。coldsweats01

ちょっときもい気もしますが・・

セブンイレブンで出したチョコウナギパン。

見た目は、面白いかもしれませんが

買おうとまでは・・ 思いませんよね。

やはり かなり廃棄処分になりました。downwardright

はやいものです。

母が亡くなって1年がたとうとしてます。
一周忌の法要に、実家へ行きました。
中々行けなくなってしまった実家
母がいないのに、実家へ行っても
何かしっくりいきません・・私は、お客さんのようにも
思えます。息子2人出席で 顔見せに行きました。
私も 久しぶりに、家出てる息子と、会いました。
それぞれ頑張ってる事でしょう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

冷たいもの

こう暑くては、冷たい飲み物やアイスが、どうしても要求しますよね。

2013_0707_191607cimg08382013_0710_192956cimg0839


風呂上がりに、スプーンで食べる時が、最高の楽しみでもあります。note

冷蔵庫の中は、飲み物のオンパレードでもあるようで、

色々と並んでいます。

梅サワー・アイスティー・麦茶・アイスコーヒーと 横には牛乳がhappy01

上の方には 勿論ビールが置いてあります。

夏場は冷蔵庫が小さくも感じられる今日です。coldsweats01


暑い!!

梅雨明けしたようですが

この暑さ まいりますね~~~

仕事先のらーめん屋さん 冷房の入りがいまいち良くなく

お客さんも汗だくで食べてるのを見ると・・

もうすぐ業者さんが来て直るようだけど

冷房効かない方が回転いいかもしれませんが

お客さんの立場になれば・・・

汁のあるラーメンより つけ麺の方が人気ですね。

これから暑さとの戦い! さて仕事に行きますか・・noodle

忙しい・・

休みらしい休みなく 仕事に出てますが

疲れますね~

コンビニでつい 見つけるスィーツ

つい買ってしまい 自分のご褒美に(?)満足してます。

2013_0702_183831cimg0834


2013_0704_185212cimg0836

皆さんはどちらが好きですかね~note

疲れてる時って 甘いもの要求しますよね。

今日は、何買って行こうかな~sign02


« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ