最近のトラックバック

« スイーツ | トップページ | 落語 »

コンビニ

最近コンビニでは、バイト募集が多く見られます。

学生さんが卒業して 新しい人が中々入らないのかな~

高校から大学に変わり授業を選ぶようになると

固定で入ってる学生さんは、決まってる曜日に入れなくなります。

固定って良いようで 困るのですよね~

変わって貰えば良いかも知れませんが

あまり頼みたくないものね~

家の息子は、シフト性のバイトをやってますが

勝手に24時までのシフトを入れるし

朝自分で起きられないのに 24時まで仕事して

次の日学校に行くのに やめてくれ! と言いたい。

遅くまで仕事出来る年齢かもしれないけど

親を頼るなよ~sad

« スイーツ | トップページ | 落語 »

コンビニ」カテゴリの記事

コメント

コンビニは24時間営業だから
シフト組むのも、バイトさんを募集するのも、なかなか大変でしょうねsweat01

はい。。
ウチの息子も、母時計にまだ頼りやがっています(^^+ まったくねぇ~down

こんばんは

どこのコンビニも
深夜バイトは大学生!って感じですよね。
いつ寝るんだろう!
学校に行ったら、絶対に眠くなりそうですよね。

すぐ起きるから起こして。。。というけど、うちの子に限ってはすぐ起きた事は一度もありません。
起こすのも一苦労、お互い苦労が絶えませんね。。(苦笑)
でもそれがなくなったら、今度は寂しくなるのかなぁ~bearing

うちの次男は、バイトをしないのが悩みです。
したことがないですよ。
本人は、「自分には無理」と思っているようで、、、、もっと自分に自信を持っていただきたい!!
てな感じ。

applemagu7さん ありがとう。
早く寝れば 一人で起きれるかな~

applebrosaさん ありがとう。
高校の部活終わって 朝ゆっくりなのは、いいけど早く独りで起きてほしいな~

appleyoshiさん ありがとう。
自分の小遣い位稼いで貰わないと・・
服代もかかるし・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/51182120

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ:

« スイーツ | トップページ | 落語 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ