最近のトラックバック

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

バイト

仕事先に15歳の女の子が 2人バイトに入りました。

女の子だけあって つけまつげしたりと おしゃれしてます。

こういう女の子と一緒に仕事するんだから 何かと大変・・

可愛げない気もします。声かけやすい子と かけにくい子っていますよね。

別のバイトの女の子は、Wワークしてるとか

今の子は、すごいですね。

久し振りです。

母が亡くなり バタバタしていて

その上 仕事も忙しくなり 暑さも加わり

ブログ更新もおろそかになりました。despair

母の保険の件にしても まだ続くようですが

妹が実家に居るので 言われたら 「はいはい」と動いてる始末です。

午前中 実家に行って 午後から仕事など バタバタしてます。

印鑑証明・戸籍謄本・住民票を 持ってきてと言われれば

時間の取れるとき 貰いに行き 郵便局の通帳を作ってと言われれば

郵便局に行き 本当にあわただしい日々を送ってます。

亡くなった後も大変ですね。

今夜は私一人になり パソコンと向き合ってます。

口の中が痛く大学病院への紹介状持って 行ったら

検査無く あごの凝りですね。だって・・・

凝りをやわらげる薬貰ったけど これで効くの?

日々色々あって 何から書いたらいいのか・・・

今年はこういう年なのかしら・・

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ