最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

疲れた

土・日曜日と 仕事が忙しかったので

今日は午前中ゆっくりして 夕方から仕事に行きます。

近くでお祭りがあるので すけっとのようなものですが・・

子供が小さい時は お祭りで屋台のもの買ったりして

楽しかったけど 子供が大きくなると

一人で出かけるのは・・

なら お祭り関係の仕事をすればいいや。と思い

寄る手伝いに行きます。

子供は子供で どこか行くようで夕飯いらないと・・

仕方ないですね。bud

寒い?

この時期 寒いなんて・・

ついこの間 36度とか言ってたのに

最高気温が21度になるなんて

涼しい いや寒いのは助かりますが

体が付いていけませんよね・・

今日は12時出勤なので 午前中簡単な健康診断を

受けに行きました。

体重が少し減ったので 楽は楽ですが

歳と共に 健康診断は、必要ですよね。

結果は1週間後のお楽しみ・・・

暑い!

息子の高校野球人生は終わりました。

この夏休み どうするのかな・・

バイトするのもよし。

唯大学行くのなら そちらの方も

調べたり オープンキャンパスに参加したりと

やることはあると思います。

唯バイトは、飲食店はあまり・・ と言ってたのに

友達に誘われると すぐ それにのろうとするし・・

大学も友達に誘われてオープンキャンパスに行こうとしてるし

誘われるがままに 動いてる感じです。

こんなでいいのですかね。

末っ子だけに甘やかしたかな・・・coldsweats01

高校野球

いよいよ地方での高校野球が始まりました。

開会式から親も張り切って 応援に行くんだから

元気な事です。baseball

しかし20~30年前に甲子園に行った高校が

あるのですが

なんと3年生が2人位しか

レギュラーに入ってなく

後は2年生をメインに試合するのです。

3年生にしてみれば 最後の試合・・

これでいいのですかね・・・

練習試合も今まで2年生をメインに使ってましたが

これでいいのですかね・・

私立高ではなく県立高校なのに・・

監督が決めたことと言えども

3年生最後の試合 

今までほとんど出れなかった3年生

実力の差といえども

私立高校でないだけに

県立高校で 教師が監督してるのに

ありえないと思います。

どう思いますか?sweat02

食事会?

働いている所で 食事会をやるとのことで

うきうきしてたら あれ~

パートさん3人と副店で 近くの

ファミリーレストランで軽く食事しただけでした。restaurant

何か話し合いもあるのかな~ と思ったら

別に世間話程度・・

意味ない感じ・・

だってサイ○○ヤで 390円のスパゲティとドリンクを

食べただけですもの・・

仕事終わって 時間が15時30分頃だけに

あまり食べれないものね。confident

意味ない食事会いや じかいを期待したいものです。

ごちそうなって 好きな事言ってるパートでした。sweat02

歯科

この間やっとの予約で 歯科に行きましたが

なんせ時間が18時30分。

病院が19時までなので 初心でもあるので

かなり時間かかりました。

終わったのが20時過ぎてたかな・・

その間 口の中麻酔したりでしんどかったのですが

看護婦さんも19時30分までの勤務のせいか

麻酔してる間

会計お願いします。と言われ

私が最後の患者だけに 終わらせなくてはいけないのでしょう・・

お金を払いました。

治療中 お先に失礼します。と

看護婦さんたちは帰りました。

先生と私だけになってしまいました。

閉店まじかに 初心の患者が来ては遅くなりますよね・・

でも 何か変な感じでした。sweat02

毛糸

少し編み物をしようかな~ なんて思い

かぎ針など探してみたものの

見当たりません。

やはりふてたのかな・・

針に糸を通すのもだんだんきつくなってきてるので

編み物もしないと思いふてたのかな・・

あえて買うのも・・・

台所で使うスポンジ代わりの物を 編もうかと思ったのですが・・

せっかくのやる気無くなりました。

ひょんな所においてあるのかもしれませんが・・

小さな字を見たりするのが億劫になりました。confident

高校野球

もうすぐ高校野球夏大会が地区ごとの始まります。baseball

3年生の息子も いよいよ最後の大会になります。

試合に出る出ないは、別にして

よくここまで頑張ってきたな~

と、思いました。

小学1年生からお兄さんの影響で

少年野球を始め なんと12年間続けてきました。

はっきり言って うまいとは言い難いのですが

でも続けてきた事には 偉いと 親ばかではありますが

思いました。apple

一緒にやってきた仲間 いい思い出になることでしょうね。

陰ながらお手伝いしてきた私も

朝早く起きたり お茶当番したりと

色々ありました。confident

やっと解放されるのかと思う反面

寂しくもなるでしょうね。

私にとっても思い出になりました。shine

さいふ

財布は、長財布ですか? 半分に折る財布ですか?

前は長財布でしたが 新しいのを買うにあたって

気にいったのが値段が張り 半分に折る財布を

使ってました。でも・・

やはり長財布の方が 使いやすいかな・・

と、思い 又長財布を 買いました。

黄色が金運にいいとも言いますが

中々そうも言えないので金に近い色にしました。

使いやすい財布と言えども 使ってみないと

分かりませんよね。moneybag

私の場合 ポイントカードの方が多く

それで膨らんでるかもしれませんが・・

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ