最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

がりがり君

こう暑いと ガリガリ君も もてもてでは、ないでしょうか

味も色々揃いましたよね。

ソーダ味が無難かな・・

2011_0719_073045cimg0371

ソーダ味? コーラ味?がありました。

シュワシュワな感じかな?と思ったけど

残念ながら 色だけでした・・

サイダーのように しゅわしゅわしてるのかな と思ったのに

ちょっと残念・・

2011_0719_073416cimg0374

当たりではなく 大吉でした。happy01

子供の年代

子供が3人いますが 離れてるのもあり

子供を通しての会話も それなりにあわせなくてはなりません。

下は高校生。野球部なので 

学校の話 野球の話など・・

上の子は、社会人

女の子ではないが 早い人は結婚してる人

子供がいる人。

そうなのです 

孫の話になって来るのです。

男でも結婚してる人いるでしょうが

孫何人とか もう何歳とか・・

そんな年代になったのでしょうかね・・・

私は・・と言えば・・ 孫・・・

居るような居ないような・・ 訳あるです。cat

パンダ

美味しそうなパンダを 発見。

2011_0704_133020cimg0350

コンビニで見つけて ついつい・・

勝ってしまいました。

210円だったかな・・少し高め。

調度甘いのを食べたかったので 買いました。

美味しかったsign01

コンビニって 誘惑の品が多すぎですよ。なんて。

試合

大会前の練習試合が、ありました。

調度休みだったので見に行きました。

息子は出てませんでしたが、頑張ってる姿は、見ていても

気持いいものです。happy01

9回表で5×0で勝ってたのですが

相手の方も最後まで粘ってきて3点入れてきました。

あれあれ・・ でも

なんとか逃げ切り 勝つことが出来ました。

良かった。up

まだ2年の息子のチームメイトの顔と名前が

今いち覚えられなくて・・・

卒業するまで 覚えられるかな・・・

大会

もうすぐ高校野球の予選大会が、始ります。

それに合わせて 私もお手伝いかな・・

うちわのデザインを、考え作りました。

2011_0706_182930cimg0361

反対面に、高校名を入れて 作ることになりました。

まず初戦が大事sign01

少しでも 勝ち進めばいいのですが・・

その分親の負担も大変です・・・

連日の暑さの中 頑張ってる子供たち

悔いのない試合をして欲しいものです。

まだ2年の息子は 出番なしでしょうが

頑張ってる姿は、青春そのままです。sign03

冷蔵庫

冷蔵庫の中って

この暑さのせいか

色々な飲み物が、並んでるな~beer と

ふと思いました。

麦茶・牛乳・緑茶・ビール 梅サワーと。

梅サワーは、手作りです。

黒酢いりで作りましたが、氷砂糖が多かったのかな

さほど酸味が感じられません。

梅ジュースと やや似てるかな~

昨日はりんごジュースも入ってました。

息子が1リットル105円で買って来たようで

冷蔵庫に入ってるものは 皆のものsign02

そんな感じで旦那さんが 飲んだようです。

冷蔵庫を開けると飲み物が並んでいて

どこもこんな状態でしょうかね。

家だけsign02

バーゲン

西武デパートを始め あちこちでバーゲンが始まったようですね。

さっそく 西武デパート池袋に、行ってみました。

平日でも 女の人が多く 人疲れさえ感じられました。

でもバックを 買いました。

本当は ちょっとした買い物に使うものを と、

思ったが 

お出かけ用になってしまいました。

洋服も見てきました。rouge

ワンピースの良いのがありましたが

考えれば ワンピース来て出かけること

ないな~ と、未練残しながら

帰ってきました。

現実が待ってます。

そう洗濯物入れて アイロンかけしてなど・・

ワンピース来て お出かけなんてこと

そういえば しばらく 何年とないな~ 

寂しくもありますが・・

収入少なくなったと言えども

何も買わないのは 落ち込むばかり

この際 好きなの買っちゃえsign01

開き直りでした。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ