最近のトラックバック

« 体育祭 | トップページ | 気の重い・・ »

朝から

6時出勤で仕事に行きました。

それほどお客さんは、来ないかと思いきや

次から次へと お客さんが見え 朝からバタバタでした。

これから仕事に向かう人もあり 遊びに行かれる人もありで

帰って来てから 洗濯物干したり掃除したり と、

午前中何となく 終わりました。

そうだsign01なすを植えようかな・・と思い

ホームセンターに行ってみました。

なすが出来たらいいなwink

夏 揚げ茄子・焼き茄子・炒めたり 美味しいですよね。

午後目がトロンとしてきましたnight

お昼寝でもしようかな・・ なんて。coldsweats01

むすこが部活から帰ってくるかな・・

« 体育祭 | トップページ | 気の重い・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/40260358

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から:

« 体育祭 | トップページ | 気の重い・・ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ