最近のトラックバック

« 朝から | トップページ | なす »

気の重い・・

前にも書いたが 気の重い仕事あまりしてないせいか

気持がすごく楽です。notes

5時間仕事して 30分休憩取らなくてはいけないし

6時間働くと1時間休憩取らなくてはいけないし

どう思いますか?

6時間以上働くのなら 休憩入れてもいいけど

5時間働いて30分休憩 いらないと思うけど・・・

その上かれこれ1カ月経つのですが きちんと覚えてないせいか

いまだに時給が100円引き・・

働きながら少しづつ 間違えながらも覚えて行くものでは

と、思うのですが ミスするとすぐ注意されてしまいます。

ミスする私がいけないのですが、

窮屈な仕事場です。

こんなところ始めてです。

甘いのですかね・・・

この仕事が終わると 疲れがドット出て・・・・

« 朝から | トップページ | なす »

仕事」カテゴリの記事

コメント

仕事となると、なんだかんだあるのは
わかっていても、
気が重いのはイヤだよねsweat02
宝くじが当たったら、片手うちわで
暮らしたいよね(*゚▽゚)ノ
きっと毎日頑張ってるりんごさんに
またイイコト、きっとやってくるよ♪
お互い、生活のためと思ってボチボチ頑張ろうね^^

applemagu7さん ありがとう。
仕事パートなんだから 和気あいあいで
やりたいのですが・・ 甘いですかね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/40260442

この記事へのトラックバック一覧です: 気の重い・・:

« 朝から | トップページ | なす »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ