最近のトラックバック

« お花畑 | トップページ | 5月 »

気が思い・・

なれない仕事ゆえ こんなに気の重い仕事は、ないな~

毎日怒られて・・

覚えることが多くて それも早く覚えさせるようで

今までは、仕事に慣れて覚えて行くでしたが

一度にあれこれ 言われメモ取っても その時はわかるものの

いざ一人でやると 分からなくなってしまう・・

そんな私です。

飲食店でもこうも違うなんて・・・

ぎょうざ○○は、和気あいあいでしたが

今働いてるところは、すぐチェックが入りますsweat01

気の弱い私は? 滅入りっぱなしsweat02

その上

旦那が、次男とは、合わないと言いだし

いくら合わないと言っても 親子には変わりないではありませんか・・

間に挟まれてる私は、これまた気の重い立場です。

今日一日仕事休みですが、 体休まれてない感じがしました。

5月後半 仕事出来るパートさんから 特訓受けそうで・・

wobblysaddespairdash

« お花畑 | トップページ | 5月 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
気が思い毎日、本当に辛いですね。素直な気持ちが伝わってきました。りんごさんは絶対いい人です!
私は先日まで、仕事の関係上、選挙事務所と自営の仕事を掛け持ちしていました。
そのときの気持ち、りんごさんと一緒だなあって思いました。だってさ、一度や二度言われたって覚えられないんだもん!逆に余計な気を使いすぎていて、結果がまずい事になったりとか・・・
でもみんな、同じですよ。自分に辛くあたる人だって、必ず失敗します。そういう時は、”同じなんだあ”って正直ホっとしたもんね。
生意気な事言いました。ご容赦を。


appleぽぷらさん ありがとう。
皆初めは一緒だと思いますが、長くなると
人の事気になるものですかね~ 私はそうなりたくないな~ と、つくづく思いました。

お仕事がお辛いようですね。

親子の縁は切れないけどお仕事はあまりお辛いようなら縁は切れますよ。
頑張りすぎないでね。

りんごさん、こんにちは^^@

主婦は仕事だけじゃなくて、
家に帰ると家事もしなくちゃいけないし。。
家族の問題も輪をかけて疲れますよね・・
でも、keikoさんのおっしゃる通りで
仕事は「やぁ~めた♪」って選択できるので、
無理だsweat02と思えば、残された道があると思って、あまり気持ちを追い込まないでね^^@

appleベンジャミンさん ありがとう。楽な仕事はないけど 気の重い仕事 なれるのはいつになるやら・・・

applemiyashitaさん ありがとう。
子供が学校卒業するまで、頑張らねば・・と思うのですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1290760/39884719

この記事へのトラックバック一覧です: 気が思い・・:

« お花畑 | トップページ | 5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ