最近のトラックバック

子供が大きいと言えども・・

店側としては 融通のきく人が 良いかもしれませんが

確かに この時間しか働けないと言う人より

夕方とか午後からとか 働いてくれる人の方が良いかもしれませんが

それに合わせて ホイホイやっては こちらも大変だし

予定が付けられませんよね・・

この歳で働けるのは有難いことですが・・

暑い・・・

なんて暑いんでしょうか・・・

34度 熊谷で38度とか・・

7月だから仕方ないにしろ 涼しいところに居ても

動けば 暑いですね。

中には 頭がくらくらしてくる気がすると

そんな陽気です・

午後から仕事 昼過ぎに家を出るのだから たまりません・・

夕方から仕事・・・

バイトと同じで夕方から仕事に、入ります。

今日は10日の金曜日。支払いやら何かと忙しいだろうな・・

それにあるバイトもおばさんと変わったようで

4人体制で おじさんとおばさん2人 20代の男の子

平均年齢アップしてしまいました。up

陽気が定まらないので 体の調子も疲れますね・・・

でも頑張らねば・・

梅サワー飲んで22時まで頑張ろう・・coldsweats01

ゆっくりと

あまりに店長として 納得の行かない行動をしたので

私は思い切って辞めました。

そんなで 時間が出来 ブログも久し振りに書いてみました。

思い出すだけでも腹も立ちますが 自分でまいた種でもあるので

仕方ありません。

この歳で仕事見つけるのは 厳しいかもしれませんが

黙って見過ごすことは出来ませんでした。

馴染みのお客さんに会えないのは寂しいですが・・・

お久しぶりです。

色々ありすぎて疲れました・・・

最悪店長 あそこまでやるとは・・・

あるパートさん 離婚調停中とか 私が旦那ならありえるな・・

店長辞めた方がいい!

今まで声かけてくれたお客さんに、会えないのは寂しいけど

空気悪いところには居たくないな・・

今まで頑張ってきたのは何だったのだろう・・・weep

痛い

なぜか頭が痛い・・・

土曜日に 一緒に仕事やるパートさんのせいかしら・・

この間もその人のせいで頭が痛くなりました・・

気にしなければ良いのですが・・・

気が重い事は間違いないのですが

私のわがままと言えば それまでですが

とりあえず風邪薬をを飲みました。

パソコンもクリップアートが開かず

いじくってはいるものの 余計気が滅入ってます・・

連休明けで仕事休みですが

だらだら過ごしてます。bearing

4月も終わりますね。

給料の明細見て 先月はかなり働いたんだな~と

自分に感心してます。

子供がまだ学生なので 頑張らなくては・・とは思うけど

肉体的な疲れは早く寝る。を実行して頑張らねば・・

今日は仕事休んで 人の愚痴を聞くことになりました。

これも気分転換かしら・・

ゴールデンウイーク仕事頑張ろう!

今度親睦会やるとか・・ 参加します!beer

怖い親子

親子で時間帯は違うものの

同じ所で働いてたのですが 噂が大きくなり

辞めさせる事になったようです。

しかし 穴が開いた時間帯 中々人が集まらないので

社員が埋めてる状態で・・

大変な事ですね・・

社員さんもご苦労様です。

体に気を付けて欲しいですね。

歳いったおばさんも なるべく協力しますよ。

出戻りパートさんとペアにならないのなら・・coldsweats01

最悪

元気なパートさんが、入ったと

前に書いたかもしれませんが

その人のおかげか 私は辞めたくなりました・・

頭が痛い!

昨日も早めに 帰らしてもらいました・・

頭痛は あまりないのですが

さすが涙が出るほど 辛かった・・

早くに布団に入ったものの 痛くて・・涙が出ました・・

私のわがままと言えばそれまでですが 

本当にきつかった・・・

朝になっても まだ痛いです・・

こんなことで辞めるなんて・・とも思いますが

頭痛だけで 収まればいいけど

体が基本。無理したくはありません・・

どうすればいいかしら・・

今まで頑張ってたのが 流れて行きそうです・・・weep

帽子

日差しが強くなり

帽子が必要になってきました。

今まで使ってきた帽子が 行方不明になり

どこかに置き忘れたのかな・・・

仕方なく 新しいのを買いました。

前のは クリーム色でしたが

今度は黒に近い色にしました。

初めてクリーム色から 黒系にしたのですが

似合ってるのか・・

これからの時期紫外線予防には必要ですよね。

日傘もありますが

手に持つのがちょっと面倒でもあります。

自転車を乗り回す方が多いので

やはり帽子が良いかな・・sun

«元気なおばさん

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ